人生思うままに

温泉、登山、筋トレ、ファッション、音楽に関する情報を発信していきます

2018-01-01から1年間の記事一覧

最終的には着たい服を着るのがファッションか?! 思うことをつらつらと

こんにちは。 平成最後の年末を迎えようとしております。 私はギリギリ昭和生まれではありますが、 現人生のほとんどを平成で過ごしてきました。 そう思えば非常に感銘深いですね。 新しい時代が始まるような雰囲気もあり、 自分自身も平成とは違う自分を見…

進化した無印のタートルネックセーター

前に無印良品のタートルネックセーターの記事を書きました。 live-my-life.hatenablog.com こちらですね。 当時は最高だと思ってましたが、最近冷静になると ちょっと薄くないかこれ? という不満が出てきました。 今のトレンドはオーバーサイズで体のライン…

モックネックは厚みが大事

12月になりました、いやー一気に寒さが押し寄せてきましたね。 今期はTシャツとか薄めのブルゾンを買ったんですけど、 あまり使わずに終わってしまいました・・。 日本の秋は短いなとつくづく感じました(*_*; そういうわけで、すでにニットにコートというい…

I saw 「Uniqlo U」 in 2018 AW ~日常使いに最適なトップスを発見~

この季節がやってまいりました、ユニクロユー。 毎度毎度なんだかんだで楽しみなこの企画。 かなりロングスパンで続いている企画、すごいなぁ。 ここまで続けていくのも大変だと思いますが、まずはそれに感謝して。 そしてそれにあやかり今回もご紹介させて…

MHL.のリネンカーディガンレビュー ~今っぽいカーディガンを手に入れる~

桜も各地で満開になり、春本番という気候になってまいりました。 やっぱり桜はきれいですね、毎年みられることに感謝して・・。 そんなんで流石に冬に着ていたアウターは着られなくなってきました。 春のアウターって何だろう?と思っていたのですが、 ・コ…

本当のゲーム実況プレイ動画を見れ

いきなしですが、ニコニコ動画ってありますよね。 あれ、私も当初かなーりはまっていました。 当時はかなり革新的なものだったのではないでしょうか。 普通の動画に言葉を流すだけで、面白くなってしまう。 今や一般的になってきましたよね。 テレビドラマで…

I saw 「Uniqlo U」 in 2018 SS ~ワイドテーパードのチノパンがGOOD~

ご無沙汰しております、前回のユニクロユーの記事から早くも2018年。 そして最新作のユニクロユー 2018 SS ということで、まぁ毎度のことながら発売日が早い! まだ1月に春夏の服を売るってね・・。 そして毎度試着のために厚着をしないでいくんですが、 都…