人生思うままに

温泉、登山、筋トレ、ファッション、音楽に関する情報を発信していきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

I saw 「UNIQLO and JW ANDERSON 」 in 2019 AW ~意外とスタンダードな良アウター~

ユニクロユー、エンジニアドガーメンツと続々コラボレーションが 発表されているユニクロ。 次はJWアンダーソンも発表されました。 ユニクロユーに比べ商品数が少ないので、 よく吟味できるのはありがたいっちゃありがたい。 気になったものを今回もご紹介さ…

I saw 「Uniqlo U」 in 2019 AW ~トップス・ボトムスに良品あり~

まだまだ先かなぁと思っていたら、もうこんな季節です。 最近は雲も秋っぽく薄めになり、 気温も朝晩は肌寒いくらいになり、秋が始まりそうです。 そのいいタイミングでユニクロユーの秋冬シーズンがスタートしました。 今回も何気に楽しみだったので、ご報…

ユニクロのゆるめジーンズ比較

ユニクロのジーンズはしばらく購入してなかったのですが、 最近シルエットを一新したとのことで確認しに行きました。 個人的には今どきのシルエットはちょっとゆるめがいい。 スキニージーンズやタイトめのジーンズは時代的にはすでに 流行り廃りなく「定番…

夏のボーダーTシャツを探せ! ~ベーシックなら「ラコステ」~

とうとう新元号の令和の時代が始まりましたね。 というても個人で何か大きく変化したことなどないのですけども。 結局は自分自身で行動した分しか変化は得られない。 まぁまぁ生きてきて実感したことです。 とりあえずはアクションを起こしてまいりましょう…

ユニクロユーを賢く買う ~狙い目は地方の店舗販売~

最近お金を使いまくっててやばいな・・と思いつつも、 お買い得なアイテムが売られているのでついつい買ってしまう。悪い癖です。 ユニクロユーも発売してから結構経ち、値下げも始まってますね。 そんなこんなでコスパやばくない?みたいなアイテムがありま…

最近の無印は攻めてる

無印良品といったら無難であり、ベーシックなファッションアイテムが多いイメージです。 そんな無印もMUJI LABOを何シーズンか行っていて、 その中ではかなり攻めたアイテムを作っています。 MUJI Labo 通販一覧ページ | 無印良品 その影響がどうやら通常ラ…

I saw 「UNIQLO and JW ANDERSON 」 in 2019 SS ~変わらない配色の妙~

こっそり始まっていたユニクロとJWアンダーソンのコラボ。 昨年の秋冬ではなかったんですが、今期復活。 正直え?やるの?ってくらいの気持ちだったので、 同じような方も大半かもしれませんが・・。 まぁ楽しみが増えるのはありがたいですね。 ユニクロユーに…

I saw 「Uniqlo U」 in 2019 SS ~期待値を超えられない壁~

いやぁ、2019年のサッカーアジアカップ、非常に残念でしたね。 テニスの全豪オープンといい、サッカーといい、 スポーツを見るのは楽しい。 そしてこの日がやってまいりました。 ユニクロユーの発売でございます。 2019年一発目の楽しみはこちらになりました…

2018年お世話になったファッションアイテム ~ユニクロユーとadidasキャンパス~

あけましておめでとうございます、2019年になりました。 なっちゃいましたが、2019という文字に違和感を感じています。 とにかく時の流れが速い。 この長かった連休もあっという間で、 仕事も始まろうとしております。 (早い方は金曜からだったようで、お疲…