人生思うままに

温泉、登山、筋トレ、ファッション、音楽に関する情報を発信していきます

2017-01-01から1年間の記事一覧

I saw 「Uniqlo U」 in 2017 AW

いよいよ出ました、ユニクロユーの最新作! 毎度毎度本当頑張ってますよね、改めてユニクロはすげーなと。 実際の質はともかくこれだけ楽しみを提供してくれるのですから。 実際は発売するまでの間、画像を見ながら どうなんだろう?と想像を膨らませたりす…

I saw 「UNIQLO and JW ANDERSON 」 ~「見て楽しむ」価値のある服~

いやはや、早くも9月も後半になってしまいました。 時の流れは残酷でございます。 しかしユニクロには恐れ入ります。 今回はデザイナーコラボ怒涛の3シリーズ。 「イネス」 「JW ANDERSON 」 「ユニクロユー(ルメール)」※9/29から順次発売予定 貪欲な姿勢が…

GW長野の旅2017 in 八方温泉「しろうま荘菅平温泉「菅平高原温泉ホテル」

もうGWからだいぶ経ってしまって今更感がありまくりますが、 長野の温泉へ行ってきましたのでご紹介させていただきます。 今回は ・しろうま荘(八方温泉) ・菅平高原温泉ホテル(菅平温泉) の2つの宿に泊まってまいりました。

ユニクロの「イージースマートスタイルパンツ」と「イージーアンクルパンツ」の違い

いやはや、最近CMでよくやってますよね。 「くるぶし出して、行きましょう。」 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/easyanklepants/men/?utm_medium=social&utm_source=twitter&utm_term=170315&utm_campaign=M_easyanklepants170315_01 私もそこそ…

オシャレについて本気出して考えてみた

某バンドの楽曲名風のタイトルにしてみました、懐かしいですね。 (ご存じなかったらすみません、幸せについて本気出して・・と検索するとわかります) それはさておき、最近おしゃれっていったい何だろう? と改めて思い、いろいろ考えを巡らせたりしたので、…

デニムシャツ3社比較 値段と質は比例するのか?

桜ももう少しで咲き始めるころで、春も目の前まで来ていますね。 そんなこの季節、春らしいアイテムをゲットしたくなるかと思います。 わたくし個人的にはデニムシャツを持っていなかったので探していました。 zozoなどのインターネットを見たり実際にお店に…

細身の白スニーカーを探そう ~定番のオニツカ・ジャーマンなど~

白のスニーカー。それは誰もが一足は持っているであろうシューズ。 そんな中で一番の有名なシューズはおそらく 「スタンスミス」 でしょうか。

Moon Childだけ知ってるのはもったいないぜ!その名は「SCRIPT」

みなさんはMoon Childというバンドをご存知でしょうか? http://www.avexnet.or.jp/avexdb/moonchild/

I saw 「Uniqlo U」 in 2017 SS ~オープンカラーシャツが名作~

ユニクロユーの第一弾からはやくも約4か月ほどの月日がたち、いよいよ第二弾の始まりです。 いやぁしかし早くないか?! まだ季節は冬ですし、最近は雪も降りましたし そんな中春夏のアイテムが出てきても正直・・・ですよね。 「ユニクロ&ルメール」として…

香水を買ってみました ~誰にでも好印象の柑橘系香水~

香水、それは人の魅力を上げる可能性を秘めたもの。 服と同じように自分という個性を表すもの。 ファッションという大きなくくりに香水も含まれるかもしれません。 そんな香水ですが、 つける量が多ければ「香害」と言われたり 人によっては不快な臭いだった…

熱く語れる人は素敵 ~高嶋兄貴の話~

あけましておめでとうございます。 今年は酉年と言う事で、羽ばたける一年にしたい! という思いを12年前にも語っていたな・・と思い返し 月日の流れは本当に早いなとしみじみ感じております今日この頃。 さて、そんな12年前ほどに私は ロックフジヤマという…