人生思うままに

温泉、登山、筋トレ、ファッション、音楽に関する情報を発信していきます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福島県の鍾乳洞 「あぶくま洞」へGO ~近くには浮く温泉「開宝 花の湯」も~

とある日曜日に福島県のあぶくま洞にいってまいりました。 「あぶくま洞(あぶくまどう)は福島県田村市にある鍾乳洞である。」 (Wikipediaより) 以前から気になっていて、一度は行ってみたかったのです。 今までまともな鍾乳洞を見た事がありませんでした…

GWの過ごし方 ~男体山編~

5/6(金)は前回の筑波山に続いて、再び登山。 7、8日には正直ぐーたら過ごしてしまってたので、実質GW最後の活動になりました。 この日を選んだ理由は平日のほうが登山者が少ないからです。

GWの過ごし方 ~秋田県 湯瀬温泉編2~

湯瀬温泉 和心の宿 姫の湯 に2泊し、お昼はラーメンを食べに出発。 例によって食べログで近くのお店を検索したところ、 tabelog.com こちらのお店がヒットしましたので、行ってみることに。

GWの過ごし方 ~秋田県 湯瀬温泉編~

前回のブログで秋田県の大湯温泉のお話をしましたが、 次の日には同じく秋田県の「湯瀬温泉」に行ってまいりました。 大湯温泉で1泊し、湯瀬温泉に行くまでの間近くの観光地に寄る事になりました。 予定では十和田湖という秋田と青森の県境に位置する湖に直…

GWの過ごし方 ~秋田県 大湯温泉編~

さて、GWの5/2からは温泉旅行に行ってまいりました。 GWには毎年のように温泉旅行に行きます。この季節は主に東北ですね。 温泉というものは最初から好きではなかったのですが、通な友人の影響で好きになりました。

GWの過ごし方 ~ファッション編~

さて、4/26にはあのシューズの発売日でございました。 www.uniqlo.com

GWの過ごし方 ~筑波山編~

今年もGWが終わってしまいましたね。 どんな時間を過ごされたでしょうか?有意義であったことを望みます。 私のGWは、4/25から始まりまして、27に仕事、そしてその後は5/8日まで休みでございました。かなり恵まれておりました。 すみませんと思うくらい。 そ…